人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのことや趣味のhandmadeの日記を綴っています♪ 


by hug-handmade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーとワッフルのレギンス♪

こんばんは、hugです。

地震本当にこわいです。
多くの方が津波などで亡くなってます。

寒さに震えている避難者の方もたくさんいるようで。
テレビを観てやりきれない気持ちになりました。

何か出来ることがあればしよう。
これ以上被害者がでないように祈るばかりです。


handmadeのほうですが
ボーダーとワッフル生地で7分丈のレギンス2着作りました。
ボーダーとワッフルのレギンス♪_e0137799_23404411.jpg

120サイズのほうはレースを付けて♪
ボーダーとワッフルのレギンス♪_e0137799_23405470.jpg

100サイズはタグを付けて♪
ボーダーとワッフルのレギンス♪_e0137799_2341510.jpg

この布合わせちょっとクレイジーな感じですが^^;
はかせてみるととってもかわいいです☆

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by hug-handmade | 2011-03-11 23:49 | handmade 洋服