人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのことや趣味のhandmadeの日記を綴っています♪ 


by hug-handmade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅shopまであと2日♪

hugです^^

早咲きのサクラはようやく咲き始めて
今週末2~3分咲きくらいでしょうか^^;

アンティークあじさいのリース。
やっぱりこういう色合いが大好きです^^
自宅shopまであと2日♪_e0137799_039680.jpg
自宅shopまであと2日♪_e0137799_0392560.jpg

少しですが今回は古い洋書もお店に出す予定です♪
お部屋のインテリアにどうぞ。
自宅shopまであと2日♪_e0137799_0414778.jpg
自宅shopまであと2日♪_e0137799_042251.jpg

自宅shopまであと2日。がんばるぞ~^^

ここまでお店をがんばってこれたのもお友達、家族、お店を楽しみにしてくれるお客様
たくさんの人達に支えてもらったからだと思います。
くじけそうになった時も愚痴を聞いてくれるお友達がすぐ側にいること、
いつも味方になってくれる家族、かわいい子供たち^^
大好きな人達を大切にしようとすごく思った一日でした^^

+3day shop+
自宅shopまであと2日♪_e0137799_184116.jpg

場所が分かりにくい時は、電話をしていただけたらと思います。
  4月1(fri)・2(sat)・3日(sun)

+第13回ロハスフェスタin万博公園+ 
  4月23(sat)・24(sun)
   詳細は⇒コチラ


いつも見てくださりありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by hug-handmade | 2011-03-31 01:00 | フラワーアレンジ